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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺  お悩み解決!  

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603203316318.5/セキネ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000936415
書誌種別 図書
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6
ページ数 6,226p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-10654-9
分類記号 318.5
書名 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺  お悩み解決!  
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ
副書名 お悩み解決!
副書名ヨミ オナヤミ カイケツ
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。
件名1 苦情処理



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