蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305957367 | 675/タニモ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000928460 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
谷本 理恵子/著
|
著者名ヨミ |
タニモト リエコ |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2019.5 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8443-6836-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 |
書名ヨミ |
プリンセス マーケティング |
副書名 |
「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 |
副書名ヨミ |
ジョセイ ノ コウバイ イヨク オ カキタテル ナナツ ノ ダイゲンソク |
内容紹介 |
「今すぐ欲しい!」と、即決で買いたくなる秘密がわかる! 男性と女性が求める「物語」の違いから、女性の購買心理・購買行動を解き明かす「プリンセス・マーケティング」理論を紹介する。 |
著者紹介 |
セールスコピーライター。株式会社グローアップマーケティング代表取締役。著書に「ネットで「女性」に売る」「女性に「即決」される文章の作り方」がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
件名3 |
女性心理
|
内容細目
前のページへ