蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204017552 | 675/オヤマ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000928235 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小山田 育/[著]
|
著者名ヨミ |
オヤマダ イク |
著者名 |
渡邊デルーカ瞳/[著]
|
著者名ヨミ |
ワタナベ デルーカ ヒトミ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-40295-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと 世界に通用するデザイン経営戦略 |
書名ヨミ |
ニューヨーク ノ アート ディレクター ガ イマ ニホン ノ ビジネス リーダー ニ ツタエタイ コト |
副書名 |
世界に通用するデザイン経営戦略 |
副書名ヨミ |
セカイ ニ ツウヨウ スル デザイン ケイエイ センリャク |
内容紹介 |
重要なのは「売る」こと以上に「ファン」になってもらうこと-。ブランディング先進国アメリカ・ニューヨークを拠点に20年、世界中のビジネスを手がけてきたアートディレクター2人が、ブランディングの本質を明らかにする。 |
著者紹介 |
HI(NY)共同代表。クリエイティブ・ディレクター。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
デザイン
|
内容細目
前のページへ