蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
はじめるデザイン 知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く
|
著者名 |
浅野 桜/著
|
著者名ヨミ |
アサノ サクラ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512206178 | 674/アサノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000923622 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
浅野 桜/著
|
著者名ヨミ |
アサノ サクラ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-297-10504-4 |
分類記号 |
674
|
書名 |
はじめるデザイン 知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く |
書名ヨミ |
ハジメル デザイン |
副書名 |
知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く |
副書名ヨミ |
チシキ センス ケイケン ナシ デモ プロ ノ カンガエカタ アンド テクニック ガ ミ ニ ツク |
内容紹介 |
グラフィックデザイナーではないけれど、広告や販促ツールを作らなくてはいけない人に向けた実践型入門書。広告や販促ツールを作るために必要な考え方と道具の使い方、チラシ・DM・バナーの作り方を、実例を交えて解説する。 |
著者紹介 |
自由学園最高学部卒業。株式会社タガス設立。2017年よりAdobe Community Evangelistとして活動し、セミナーやスクール講師、書籍の執筆などをおこなう。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
コンピュータ・グラフィックス
|
内容細目
前のページへ