検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

はじめるデザイン  知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く  

著者名 浅野 桜/著
著者名ヨミ アサノ サクラ
出版者 技術評論社
出版年月 2019.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512206178674/アサノ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000923622
書誌種別 図書
著者名 浅野 桜/著
著者名ヨミ アサノ サクラ
出版者 技術評論社
出版年月 2019.4
ページ数 191p
大きさ 23cm
ISBN 4-297-10504-4
分類記号 674
書名 はじめるデザイン  知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く  
書名ヨミ ハジメル デザイン
副書名 知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く
副書名ヨミ チシキ センス ケイケン ナシ デモ プロ ノ カンガエカタ アンド テクニック ガ ミ ニ ツク
内容紹介 グラフィックデザイナーではないけれど、広告や販促ツールを作らなくてはいけない人に向けた実践型入門書。広告や販促ツールを作るために必要な考え方と道具の使い方、チラシ・DM・バナーの作り方を、実例を交えて解説する。
著者紹介 自由学園最高学部卒業。株式会社タガス設立。2017年よりAdobe Community Evangelistとして活動し、セミナーやスクール講師、書籍の執筆などをおこなう。
件名1 広告
件名2 コンピュータ・グラフィックス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。