蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教育の方法と技術 主体的・対話的で深い学びをつくるインストラクショナルデザイン
|
著者名 |
稲垣 忠/編著
|
著者名ヨミ |
イナガキ タダシ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2019.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802648907 | 375.1/イナカ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000917062 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
稲垣 忠/編著
|
著者名ヨミ |
イナガキ タダシ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
9,229p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7628-3060-0 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
教育の方法と技術 主体的・対話的で深い学びをつくるインストラクショナルデザイン |
書名ヨミ |
キョウイク ノ ホウホウ ト ギジュツ |
副書名 |
主体的・対話的で深い学びをつくるインストラクショナルデザイン |
副書名ヨミ |
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ツクル インストラクショナル デザイン |
内容紹介 |
授業のつくり方=インストラクショナルデザインについて解説。学習指導案を実際につくり、実践し、振り返りができるよう構成するとともに、章末問題、シラバス例、学習指導案テンプレートも収録する。 |
件名1 |
学習指導
|
内容細目
前のページへ