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書誌情報
書名 |
感性&ファッション産業の実際 ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科
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著者名 |
長沢 伸也/編
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著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
海文堂出版
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出版年月 |
2019.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
美 原 | 512203241 | 675/カンセ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000911938 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢 伸也/編
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
海文堂出版
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
15,189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-303-72386-6 |
分類記号 |
675
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書名 |
感性&ファッション産業の実際 ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科 |
書名ヨミ |
カンセイ アンド ファッション サンギョウ ノ ジッサイ |
副書名 |
ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科 |
副書名ヨミ |
ファッション サンギョウ ジンザイ イクセイ キコウ ビームス ヤマダマツ コウボクテン キョウリツ ビヨウ ゲカ |
内容紹介 |
「感性に訴える製品づくり、感性に訴えるブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義と質疑応答を収録。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。著書に「グッチの戦略」など。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
感性
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内容細目
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