蔵書情報
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書誌情報
書名 |
「最高のサービス」を実践する80の鉄則 (PHPビジネス新書)
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著者名 |
武田 哲男/著
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著者名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者 |
PHP研究所
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出版年月 |
2012.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央般 | 113728901 | M673/タケタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000227740 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
武田 哲男/著
|
著者名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-80554-2 |
分類記号 |
673
|
書名 |
「最高のサービス」を実践する80の鉄則 (PHPビジネス新書) |
書名ヨミ |
サイコウ ノ サービス オ ジッセン スル ハチジュウ ノ テッソク |
叢書名 |
PHPビジネス新書
|
叢書巻次 |
235 |
内容紹介 |
今、ライバルに差をつけるための効果的な手段として「サービス」が注目されている。顧客から圧倒的な支持を受ける企業の事例を紹介しながら、顧客満足度を高めるためのノウハウを解説する。すぐに役立つ実践的な手法が満載。 |
著者紹介 |
(株)武田マネジメントシステムス代表。一般社団法人エチケット・サービス向上協会・代表理事。「“顧客・サービス向上”研究会」主宰。著書に「「サービス」の常識」など。 |
件名1 |
サービス
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内容細目
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