蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ちょいバカ戦略 (新潮新書) 意識低い系マーケティングのすすめ
|
著者名 |
小口 覺/著
|
著者名ヨミ |
オグチ サトル |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2019.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 602960239 | M675/オクチ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000897907 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小口 覺/著
|
著者名ヨミ |
オグチ サトル |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-10-610796-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ちょいバカ戦略 (新潮新書) 意識低い系マーケティングのすすめ |
書名ヨミ |
チョイバカ センリャク |
副書名 |
意識低い系マーケティングのすすめ |
副書名ヨミ |
イシキ ヒクイケイ マーケティング ノ ススメ |
叢書名 |
新潮新書
|
叢書巻次 |
796 |
内容紹介 |
上から目線ではモノは売れない。人々の意識の低い部分がわかれば、マーケティングに成功できる! 様々なヒット商品の成功の理由を分析し、“ちょいバカ”ぐらいに思われる「意識低い系マーケティング」のヒントを紹介する。 |
著者紹介 |
1969年兵庫県生まれ。明治大学法学部卒業。ライター、コラムニスト。ITや家電を中心にモノとビジネスのあり方をウォッチ、雑誌『DIME』『日経トレンディネット』やWebで活躍。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ