検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教師として考えつづけるための教育心理学  多角的な視点から学校の現実を考える  

著者名 大久保 智生/編
著者名ヨミ オオクボ トモオ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802524421371.4/キヨウ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000887518
書誌種別 図書
著者名 大久保 智生/編
著者名ヨミ オオクボ トモオ
著者名 牧 郁子/編
著者名ヨミ マキ イクコ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2018.12
ページ数 8,151p
大きさ 21cm
ISBN 4-7795-1292-6
分類記号 371.4
書名 教師として考えつづけるための教育心理学  多角的な視点から学校の現実を考える  
書名ヨミ キョウシ ト シテ カンガエツズケル タメ ノ キョウイク シンリガク
副書名 多角的な視点から学校の現実を考える
副書名ヨミ タカクテキ ナ シテン カラ ガッコウ ノ ゲンジツ オ カンガエル
内容紹介 マニュアルが通用しない学校現場で重要となる多角的な視点、考えつづける力を身につけるには? 「教師の主な仕事」「児童生徒指導」「教師に関わる問題」などのテーマに分け、教職に関わる幅広いトピックから考える。
著者紹介 香川大学教育学部准教授。
件名1 教育心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。