蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教師として考えつづけるための教育心理学 多角的な視点から学校の現実を考える
|
著者名 |
大久保 智生/編
|
著者名ヨミ |
オオクボ トモオ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2018.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802524421 | 371.4/キヨウ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000887518 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大久保 智生/編
|
著者名ヨミ |
オオクボ トモオ |
著者名 |
牧 郁子/編
|
著者名ヨミ |
マキ イクコ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ数 |
8,151p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7795-1292-6 |
分類記号 |
371.4
|
書名 |
教師として考えつづけるための教育心理学 多角的な視点から学校の現実を考える |
書名ヨミ |
キョウシ ト シテ カンガエツズケル タメ ノ キョウイク シンリガク |
副書名 |
多角的な視点から学校の現実を考える |
副書名ヨミ |
タカクテキ ナ シテン カラ ガッコウ ノ ゲンジツ オ カンガエル |
内容紹介 |
マニュアルが通用しない学校現場で重要となる多角的な視点、考えつづける力を身につけるには? 「教師の主な仕事」「児童生徒指導」「教師に関わる問題」などのテーマに分け、教職に関わる幅広いトピックから考える。 |
著者紹介 |
香川大学教育学部准教授。 |
件名1 |
教育心理学
|
内容細目
前のページへ