蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
できてるつもりの学級経営9つの改善ポイント ビフォー・アフター方式でよくわかる
|
著者名 |
小川 拓/著
|
著者名ヨミ |
オガワ ヒロシ |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2018.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802512087 | 374.12/オカワ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000866257 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川 拓/著
|
著者名ヨミ |
オガワ ヒロシ |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2018.10 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7619-2511-6 |
分類記号 |
374.12
|
書名 |
できてるつもりの学級経営9つの改善ポイント ビフォー・アフター方式でよくわかる |
書名ヨミ |
デキテル ツモリ ノ ガッキュウ ケイエイ ココノツ ノ カイゼン ポイント |
副書名 |
ビフォー・アフター方式でよくわかる |
副書名ヨミ |
ビフォー アフター ホウシキ デ ヨク ワカル |
内容紹介 |
さまざまな指導も在り方ひとつで、良くも悪くもなる。学級開き、連絡帳、係活動・当番活動、席替え、保護者懇談会など9つの学級経営改善ポイントを、自身の実践事例に基づいて「ビフォー」vs「アフター」形式で伝える。 |
著者紹介 |
1970年東京都生まれ。共栄大学教育学部准教授。教育職人技伝道塾「ぷらすわん塾」塾長。OGA研修会(教師即戦力養成講座)を発足、若手指導にあたる。 |
件名1 |
学級経営
|
内容細目
前のページへ