蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
社長の仕事は人づくり
|
著者名 |
奥迫 哲也/著
|
著者名ヨミ |
オクサコ テツヤ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2018.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
堺市駅 | 141109827 | 576.7/オクサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000859401 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
奥迫 哲也/著
|
著者名ヨミ |
オクサコ テツヤ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86667-091-1 |
分類記号 |
576.7
|
書名 |
社長の仕事は人づくり |
書名ヨミ |
シャチョウ ノ シゴト ワ ヒトズクリ |
内容紹介 |
お客様に感動を与えるには何が必要なのか。必要なものを身につけるために、何をどのように学べばよいのか。創業25年で年商60億円を達成したドクターリセラ株式会社が実践している社員教育の仕組みをありのままに紹介する。 |
著者紹介 |
1964年島根県生まれ。漢方薬局を開業。株式会社シードを設立、エステ業界に参入。社名変更したドクターリセラ株式会社代表取締役。 |
件名1 |
ドクターリセラ株式会社
|
件名2 |
企業内教育
|
内容細目
前のページへ