検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティングの基本  この1冊ですべてわかる  新版

著者名 安原 智樹/著
著者名ヨミ ヤスハラ トモキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802497750675/ヤスハ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000848461
書誌種別 図書
著者名 安原 智樹/著
著者名ヨミ ヤスハラ トモキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.8
ページ数 262p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05609-2
分類記号 675
書名 マーケティングの基本  この1冊ですべてわかる  新版
書名ヨミ マーケティング ノ キホン
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
内容紹介 商品の企画・開発、既存商品の育成、仕事の進め方など、マーケティングのノウハウを、豊富な実践例とともにまとめた入門書。多用な図版を用いて解説し、Webマーケティングの考え方や手法も紹介する。
著者紹介 マーケティング・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表。著書に「入門ブランド・マーケティング」「ブランディングの基本」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。