蔵書情報
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書誌情報
書名 |
「グラフィックス・アプリ」制作のためのOpenGL入門 (I/O BOOKS) 定番「3DグラフィックスAPI」の使い方を自分で実際に組んで習得!
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著者名 |
床井 浩平/著
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著者名ヨミ |
トコイ コウヘイ |
出版者 |
工学社
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出版年月 |
2018.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央般 | 114188410 | 007.64/トコイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000845964 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
床井 浩平/著
|
著者名ヨミ |
トコイ コウヘイ |
出版者 |
工学社
|
出版年月 |
2018.7 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7775-2056-5 |
分類記号 |
007.642
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書名 |
「グラフィックス・アプリ」制作のためのOpenGL入門 (I/O BOOKS) 定番「3DグラフィックスAPI」の使い方を自分で実際に組んで習得! |
書名ヨミ |
グラフィックス アプリ セイサク ノ タメ ノ オープン ジーエル ニュウモン |
副書名 |
定番「3DグラフィックスAPI」の使い方を自分で実際に組んで習得! |
副書名ヨミ |
テイバン スリーディー グラフィックス エーピーアイ ノ ツカイカタ オ ジブン デ ジッサイ ニ クンデ シュウトク |
叢書名 |
I/O BOOKS
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内容紹介 |
OpenGLという3DグラフィックスAPIを使って、グラフィックス・アプリを作る方法を紹介。「どういう理由でコードが書かれているか」などを丁寧に解説する。サンプル・プログラムのダウンロードサービス付き。 |
件名1 |
コンピュータ・グラフィックス
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件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
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内容細目
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