検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

おもてなし幻想  デジタル時代の顧客満足と収益の関係  

著者名 マシュー・ディクソン/共著
著者名ヨミ マシュー ディクソン
出版者 実業之日本社
出版年月 2018.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402231476675/オモテ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000842405
書誌種別 図書
著者名 マシュー・ディクソン/共著
著者名ヨミ マシュー ディクソン
著者名 ニック・トーマン/共著
著者名ヨミ ニック トーマン
著者名 リック・デリシ/共著
著者名ヨミ リック デリシ
著者名 神田 昌典/日本語版監修
著者名ヨミ カンダ マサノリ
著者名 リブ・コンサルティング/日本語版監修
著者名ヨミ リブ コンサルティング
出版者 実業之日本社
出版年月 2018.7
ページ数 411p
大きさ 20cm
ISBN 4-408-33803-3
分類記号 675
書名 おもてなし幻想  デジタル時代の顧客満足と収益の関係  
書名ヨミ オモテナシ ゲンソウ
副書名 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
副書名ヨミ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
内容紹介 顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
著者紹介 CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。
件名1 顧客満足
原タイトル 原タイトル:The effortless experience



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。