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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402231476 | 675/オモテ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マシュー・ディクソン ニック・トーマン リック・デリシ 神田 昌典 リブ・コンサルティング 安藤 貴子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000842405 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マシュー・ディクソン/共著
|
著者名ヨミ |
マシュー ディクソン |
著者名 |
ニック・トーマン/共著
|
著者名ヨミ |
ニック トーマン |
著者名 |
リック・デリシ/共著
|
著者名ヨミ |
リック デリシ |
著者名 |
神田 昌典/日本語版監修
|
著者名ヨミ |
カンダ マサノリ |
著者名 |
リブ・コンサルティング/日本語版監修
|
著者名ヨミ |
リブ コンサルティング |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2018.7 |
ページ数 |
411p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-408-33803-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 |
書名ヨミ |
オモテナシ ゲンソウ |
副書名 |
デジタル時代の顧客満足と収益の関係 |
副書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ |
内容紹介 |
顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。 |
著者紹介 |
CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。 |
件名1 |
顧客満足
|
原タイトル |
原タイトル:The effortless experience |
内容細目
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