検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティングとは「組織革命」である。  個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド  

著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402220990336.3/モリオ/9ビジネス書貸出可貸出中  ×
2 美 原512171653336.3/モリオ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000831315
書誌種別 図書
著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5
ページ数 350p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5795-8
分類記号 336.3
書名 マーケティングとは「組織革命」である。  個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド  
書名ヨミ マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル
副書名 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
副書名ヨミ コジン モ カイシャ モ ゲキテキ ニ セイチョウ スル モリオカ メソッド
内容紹介 なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか? なぜ、あなたの提案は通らないのか? 実戦経験を極めた著者が、成功のための「社内マーケ」術を伝授する。鈴木敏文、秋元康、佐藤章、佐藤可士和との対談も収録。
著者紹介 1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業。P&G、USJを経て、株式会社刀代表取締役CEO。著書に「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」など。
件名1 経営組織
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。