蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
プログラミングでなにができる? (子供の科学★ミライサイエンス) ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験
|
著者名 |
杉浦 学/著
|
著者名ヨミ |
スギウラ マナブ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2018.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央児 | 121508790 | 007/スキウ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
南 | 305915910 | 007/スキウ/9 | 児童書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
3 |
東 | 402220750 | 007/スキウ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
4 |
西 | 603160516 | 007/スキウ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
5 |
中 | 802485276 | 007/スキウ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000827194 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
杉浦 学/著
|
著者名ヨミ |
スギウラ マナブ |
著者名 |
阿部 和広/監修
|
著者名ヨミ |
アベ カズヒロ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-416-51805-2 |
分類記号 |
007.64
|
書名 |
プログラミングでなにができる? (子供の科学★ミライサイエンス) ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験 |
書名ヨミ |
プログラミング デ ナニ ガ デキル |
副書名 |
ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験 |
副書名ヨミ |
ゲーム ロボット エーアール アプリ ウェブ サイト シンジダイ ノ モノズクリ オ タイケン |
叢書名 |
子供の科学★ミライサイエンス
|
内容紹介 |
自分でプログラミングして、ゲームをつくろう! Scratchのゲームづくりから、AR、ロボット、スマホアプリづくりまで、いろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを紹介する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了。博士(政策・メディア)。湘南工科大学工学部情報工学科准教授。山梨英和大学非常勤講師。NPO法人CANVASフェロー。 |
件名1 |
プログラミング(コンピュータ)
|
内容細目
前のページへ