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書誌情報

書名

ゲーム情報学概論  ゲームを切り拓く人工知能  

著者名 伊藤 毅志/編著
著者名ヨミ イトウ タケシ
出版者 コロナ社
出版年月 2018.5


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114179690007.1/イトウ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000825015
書誌種別 図書
著者名 伊藤 毅志/編著
著者名ヨミ イトウ タケシ
著者名 保木 邦仁/共著
著者名ヨミ ホキ クニヒト
著者名 三宅 陽一郎/共著
著者名ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ
出版者 コロナ社
出版年月 2018.5
ページ数 8,223p
大きさ 21cm
ISBN 4-339-02885-0
分類記号 007.1
書名 ゲーム情報学概論  ゲームを切り拓く人工知能  
書名ヨミ ゲーム ジョウホウガク ガイロン
副書名 ゲームを切り拓く人工知能
副書名ヨミ ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ
内容紹介 古くから人工知能、認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきたゲーム。ゲーム情報学の研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ、それを支える重要な理論について述べ、デジタルゲームの応用分野を概観する。
著者紹介 名古屋大学大学院博士後期課程修了(情報工学専攻)。工学博士(名古屋大学)。電気通信大学助教。
件名1 情報理論
件名2 遊戯
件名3 人工知能



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