検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

図で学ぶ障碍のある子どものための「文字・数」学習 (障碍のある子どものための教育と保育)   

著者名 菅原 伸康/著
著者名ヨミ スガワラ ノブヤス
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802481044378/スカワ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000816478
書誌種別 図書
著者名 菅原 伸康/著
著者名ヨミ スガワラ ノブヤス
著者名 渡邉 照美/著
著者名ヨミ ワタナベ テルミ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.4
ページ数 5,171p
大きさ 26cm
ISBN 4-623-08247-6
分類記号 378
書名 図で学ぶ障碍のある子どものための「文字・数」学習 (障碍のある子どものための教育と保育)   
書名ヨミ ズ デ マナブ ショウガイ ノ アル コドモ ノ タメ ノ モジ スウ ガクシュウ
叢書名 障碍のある子どものための教育と保育
叢書巻次 4
内容紹介 記号操作の基礎学習(文字・数を記号として操作することを目指した学習)を積み上げることで、文字を形として理解することが可能な支援・指導を解説する。「写真でみる障碍のある子どものための課題学習と教材教具」の続編。
著者紹介 1967年北海道生まれ。関西学院大学教育学部教授。
件名1 特別支援教育
件名2 かな
件名3



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。