検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ソーシャルメディア・マーケティング (日経文庫)   

著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 311413348M675/ミスコ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000829168
書誌種別 図書
著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.5
ページ数 219p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11391-9
分類記号 675
書名 ソーシャルメディア・マーケティング (日経文庫)   
書名ヨミ ソーシャル メディア マーケティング
叢書名 日経文庫
叢書巻次 1391
内容紹介 これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を解説。個別のソーシャルメディアの特徴や使い方、理論や考え方を、事例とともに示す。
著者紹介 1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。首都大学東京経済経営学部准教授。著書に「「本質直観」のすすめ。」「企業と市場と観察者」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。