蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 (MarkeZine BOOKS) 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
|
著者名 |
山口 義宏/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ ヨシヒロ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402184204 | 675/ヤマク/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000812028 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山口 義宏/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ ヨシヒロ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-5543-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 (MarkeZine BOOKS) 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ブランディング |
副書名 |
「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール |
副書名ヨミ |
コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール |
叢書名 |
MarkeZine BOOKS
|
内容紹介 |
デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。 |
著者紹介 |
東京都生まれ。インサイトフォース株式会社代表取締役。戦略コンサルタント。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ