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所蔵数 3 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

高校生のためのゲームで考える人工知能 (ちくまプリマー新書)   

著者名 三宅 陽一郎/著
著者名ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3


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1 中央般114331960M007.13/ミヤケ/9ティーンズ貸出可貸出中  ×
2 203935457007/ミヤケ/9ティーンズ貸出可在庫 
3 402183917007/ミヤケ/9書庫・児童貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000809884
書誌種別 図書
著者名 三宅 陽一郎/著
著者名ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ
著者名 山本 貴光/著
著者名ヨミ ヤマモト タカミツ
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3
ページ数 264p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-68998-6
分類記号 007.13
書名 高校生のためのゲームで考える人工知能 (ちくまプリマー新書)   
書名ヨミ コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ
叢書名 ちくまプリマー新書
叢書巻次 296
内容紹介 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。
件名1 人工知能
件名2 ゲームソフト
件名3 プログラミング(コンピュータ)



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