検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

算数科深い学びを実現させる理論と実践  新学習指導要領対応  

著者名 金本 良通/編著
著者名ヨミ カネモト ヨシミチ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2017.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802472936375.41/サンス/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000796092
書誌種別 図書
著者名 金本 良通/編著
著者名ヨミ カネモト ヨシミチ
著者名 赤井 利行/編著
著者名ヨミ アカイ トシユキ
著者名 池野 正晴/編著
著者名ヨミ イケノ マサハル
著者名 黒崎 東洋郎/編著
著者名ヨミ クロサキ トヨオ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2017.12
ページ数 174p
大きさ 26cm
ISBN 4-491-03445-4
分類記号 375.412
書名 算数科深い学びを実現させる理論と実践  新学習指導要領対応  
書名ヨミ サンスウカ フカイ マナビ オ ジツゲン サセル リロン ト ジッセン
副書名 新学習指導要領対応
副書名ヨミ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ タイオウ
内容紹介 中央教育審議会答申と新学習指導要領の告示により、資質・能力の育成に向けた「主体的・対話的で深い学び」の実現が提唱された。算数科で実現したい学びについて論じるとともに、第1〜第6学年の授業実践事例を掲載する。
著者紹介 日本体育大学教授。
件名1 算数科



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。