蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402169288 | B336.49/ニレン/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000770083 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジェシー・S.ニーレンバーグ/著
|
著者名ヨミ |
ジェシー S ニーレンバーグ |
著者名 |
小川 敏子/訳
|
著者名ヨミ |
オガワ トシコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.10 |
ページ数 |
325p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19818-3 |
分類記号 |
336.49
|
書名 |
「話し方」の心理学 (日経ビジネス人文庫) 必ず相手を聞く気にさせるテクニック |
書名ヨミ |
ハナシカタ ノ シンリガク |
副書名 |
必ず相手を聞く気にさせるテクニック |
副書名ヨミ |
カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック |
叢書名 |
日経ビジネス人文庫
|
叢書巻次 |
に14-1 |
内容紹介 |
会話における意思疎通を阻む要因について解説し、コミュニケーション力を高める方法について述べる。プレゼン・営業・コーチング・面接でも使える究極の心理テクニック集。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
話しかた
|
原タイトル |
原タイトル:Getting through to people |
内容細目
前のページへ