検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「話し方」の心理学 (日経ビジネス人文庫) 必ず相手を聞く気にさせるテクニック  

著者名 ジェシー・S.ニーレンバーグ/著
著者名ヨミ ジェシー S ニーレンバーグ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402169288B336.49/ニレン/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000770083
書誌種別 図書
著者名 ジェシー・S.ニーレンバーグ/著
著者名ヨミ ジェシー S ニーレンバーグ
著者名 小川 敏子/訳
著者名ヨミ オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.10
ページ数 325p
大きさ 15cm
ISBN 4-532-19818-3
分類記号 336.49
書名 「話し方」の心理学 (日経ビジネス人文庫) 必ず相手を聞く気にさせるテクニック  
書名ヨミ ハナシカタ ノ シンリガク
副書名 必ず相手を聞く気にさせるテクニック
副書名ヨミ カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
叢書名 日経ビジネス人文庫
叢書巻次 に14-1
内容紹介 会話における意思疎通を阻む要因について解説し、コミュニケーション力を高める方法について述べる。プレゼン・営業・コーチング・面接でも使える究極の心理テクニック集。
件名1 コミュニケーション
件名2 話しかた
原タイトル 原タイトル:Getting through to people



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。