検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ネットで「女性」に売る [1]  数字を上げる文章とデザインの基本原則 

出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2017.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802473660673.36/タニモ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000764411
書誌種別 図書
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2017.9
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8443-6681-2
分類記号 673.36
書名 ネットで「女性」に売る [1]  数字を上げる文章とデザインの基本原則 
書名ヨミ ネット デ ジョセイ ニ ウル
内容紹介 女性の購買心理を汲んだ「書き方」「見せ方」の極意とは? 30代以上の女性を主なターゲットに「売るための文章」を書き続けてきた著者が、小さな会社でも実践できる、売上を伸ばすノウハウを明らかにする。
件名1 インターネットショッピング
件名2 インターネット広告
件名3 女性心理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。