検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ビジュアルマーケティングの基本 (日経文庫)   第4版

著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ トモオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603087701M675/ノクチ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000756540
書誌種別 図書
著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ トモオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.8
ページ数 180p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11935-5
分類記号 675
書名 ビジュアルマーケティングの基本 (日経文庫)   第4版
書名ヨミ ビジュアル マーケティング ノ キホン
叢書名 日経文庫
叢書巻次 1935
内容紹介 ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を80のキーワードで図解する。SNSマーケティングなどの新項目を加えた第4版。
著者紹介 1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。著書に「なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。