検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著

著者名
ハーパーコリンズ・ジャパン 東京 2017.8 20cm 390p ¥¥2000
出版者
分類:675
ジョブ理論  イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌詳細

内容紹介
イノベーションの成否を分けるのは、顧客データやスプレッドシートに現れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ”にある。世界で最も影響力のある経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1007000752476
書誌種別
図書
著者名
クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著
著者名ヨミ
クレイトン M クリステンセン
著者名
依田 光江/訳
著者名ヨミ
ヨダ ミツエ
出版者
ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月
2017.8
ページ数
390p
大きさ
20cm
ISBN
4-596-55122-1
分類記号
675
書名
ジョブ理論  イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム  
書名ヨミ
ジョブ リロン
副書名
イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
副書名ヨミ
イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
著者紹介
ハーバード・ビジネス・スクールのキム・B・クラーク記念講座教授。
件名1
マーケティング
件名2
技術革新
原タイトル:Competing against luck

資料情報

1
所蔵館 
中 
請求記号 
675/シヨフ/9 
帯出区分 
貸出可 
資料番号 
802454629 
配架場所 
一般書 
状態 
在庫 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。