検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コンテンツ・デザインパターン    

著者名 吉澤 浩一郎/著
著者名ヨミ ヨシザワ コウイチロウ
出版者 技術評論社
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402152011675/ヨシサ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000743084
書誌種別 図書
著者名 吉澤 浩一郎/著
著者名ヨミ ヨシザワ コウイチロウ
出版者 技術評論社
出版年月 2017.7
ページ数 207p
大きさ 23cm
ISBN 4-7741-9063-1
分類記号 675
書名 コンテンツ・デザインパターン    
書名ヨミ コンテンツ デザイン パターン
内容紹介 自社商品やサービスを売れるようにするために「誰に・何を・どのように」伝えていくべきかという流れとパターンを体系化。具体的なコンテンツのつくり方を、国内外の135社159例とともにわかりやすく解説する。
著者紹介 マーケティング・プランナーを経て、株式会社シンクジャムを共同設立。Real×Internetのわかるプランナーとして、大手企業のプロジェクトに参画。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ホームページ



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。