検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

広告的知のアルケオロジー    

著者名 岡本 慶一/著
著者名ヨミ オカモト ケイイチ
出版者 田畑書店
出版年月 2017.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802448704674.04/オカモ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000740429
書誌種別 図書
著者名 岡本 慶一/著
著者名ヨミ オカモト ケイイチ
出版者 田畑書店
出版年月 2017.6
ページ数 292p
大きさ 20cm
ISBN 4-8038-0344-0
分類記号 674.04
書名 広告的知のアルケオロジー    
書名ヨミ コウコクテキ チ ノ アルケオロジー
内容紹介 広告が面白かった時代、そこにはウソと笑い、そして物語があった。SNSの普及によって激変する市場経済のなかで、広告文化のアイデンティティを探ることで、新たなマーケティングの可能性を追求する「Re広告文化論」。
著者紹介 1949〜2017年。東京生まれ。東京都立大学人文学部卒。(株)電通勤務などを経て、東京富士大学経営学部教授。「マーケティング論」、「ブランド論」などを担当。
件名1 広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。