蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
広告的知のアルケオロジー
|
著者名 |
岡本 慶一/著
|
著者名ヨミ |
オカモト ケイイチ |
出版者 |
田畑書店
|
出版年月 |
2017.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 802448704 | 674.04/オカモ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000740429 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岡本 慶一/著
|
著者名ヨミ |
オカモト ケイイチ |
出版者 |
田畑書店
|
出版年月 |
2017.6 |
ページ数 |
292p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8038-0344-0 |
分類記号 |
674.04
|
書名 |
広告的知のアルケオロジー |
書名ヨミ |
コウコクテキ チ ノ アルケオロジー |
内容紹介 |
広告が面白かった時代、そこにはウソと笑い、そして物語があった。SNSの普及によって激変する市場経済のなかで、広告文化のアイデンティティを探ることで、新たなマーケティングの可能性を追求する「Re広告文化論」。 |
著者紹介 |
1949〜2017年。東京生まれ。東京都立大学人文学部卒。(株)電通勤務などを経て、東京富士大学経営学部教授。「マーケティング論」、「ブランド論」などを担当。 |
件名1 |
広告
|
内容細目
前のページへ