検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

よくわかる現代マーケティング (やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ)   

著者名 陶山 計介/編著
著者名ヨミ スヤマ ケイスケ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2017.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512096660675/ヨクワ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000738806
書誌種別 図書
著者名 陶山 計介/編著
著者名ヨミ スヤマ ケイスケ
著者名 鈴木 雄也/編著
著者名ヨミ スズキ ユウヤ
著者名 後藤 こず恵/編著
著者名ヨミ ゴトウ コズエ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2017.6
ページ数 5,171p
大きさ 26cm
ISBN 4-623-07975-9
分類記号 675
書名 よくわかる現代マーケティング (やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ)   
書名ヨミ ヨク ワカル ゲンダイ マーケティング
叢書名 やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ
内容紹介 2ページ見開き1項目の構成で、テーマごとに用語辞典の感覚で必要な内容を学ぶことができる「現代マーケティング」の入門書。マーケティングの各分野をブランド戦略の視点から再構成し、主要な事例を軸にわかりやすく解説。
著者紹介 関西大学商学部教授。一般社団法人ブランド戦略研究所理事長。著書に「マーケティング戦略と需要斉合」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。