蔵書情報
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書誌情報
書名 |
はじめてのプログラミング (学研まんが入門シリーズ)
|
著者名 |
たき りょうこ/まんが
|
著者名ヨミ |
タキ リョウコ |
出版者 |
学研プラス
|
出版年月 |
2017.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
栂 | 311414734 | 798/ハシメ/9 | 児童書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
2 |
中 | 802446054 | 798/ハシメ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
美 原 | 512091521 | 798/ハシメ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000727228 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
たき りょうこ/まんが
|
著者名ヨミ |
タキ リョウコ |
著者名 |
うめ/まんが監修
|
著者名ヨミ |
ウメ |
著者名 |
橋爪 香織/執筆
|
著者名ヨミ |
ハシズメ カオリ |
著者名 |
阿部 和広/監修
|
著者名ヨミ |
アベ カズヒロ |
出版者 |
学研プラス
|
出版年月 |
2017.5 |
ページ数 |
176p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-05-204585-1 |
分類記号 |
798.5
|
書名 |
はじめてのプログラミング (学研まんが入門シリーズ) |
書名ヨミ |
ハジメテ ノ プログラミング |
叢書名 |
学研まんが入門シリーズ
|
内容紹介 |
プログラミング言語Scratch2.0を使って、ゲームをつくろう! まんがと解説の立体構成で、プログラミングが学べる本。自分の作品を発表する方法や新しいルールの追加などについても説明する。 |
著者紹介 |
漫画家、フリーライター。元システムエンジニア。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
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内容細目
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