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書誌情報

書名

カプフェレ教授のラグジュアリー論  いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか  

著者名 ジャン=ノエル・カプフェレ/著
著者名ヨミ ジャン ノエル カプフェレ
出版者 同友館
出版年月 2017.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512092081675/カフフ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000722107
書誌種別 図書
著者名 ジャン=ノエル・カプフェレ/著
著者名ヨミ ジャン ノエル カプフェレ
著者名 長沢 伸也/監訳
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
著者名 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳
著者名ヨミ ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ
出版者 同友館
出版年月 2017.3
ページ数 311p
大きさ 22cm
ISBN 4-496-05245-3
分類記号 675
書名 カプフェレ教授のラグジュアリー論  いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか  
書名ヨミ カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン
副書名 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
副書名ヨミ イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
内容紹介 稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。
著者紹介 米国ケロッグ・ビジネススクールPh.D。INSEECラグジュアリー研究所にてラグジュアリーとラグジュアリー・ブランドマネジメントの変化について研究。共著に「ラグジュアリー戦略」等。
件名1 ブランディング
原タイトル 原タイトル:Kapferer on luxury



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