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書誌情報
書名 |
カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
|
著者名 |
ジャン=ノエル・カプフェレ/著
|
著者名ヨミ |
ジャン ノエル カプフェレ |
出版者 |
同友館
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出版年月 |
2017.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
美 原 | 512092081 | 675/カフフ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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ジャン=ノエル・カプフェレ 長沢 伸也 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000722107 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジャン=ノエル・カプフェレ/著
|
著者名ヨミ |
ジャン ノエル カプフェレ |
著者名 |
長沢 伸也/監訳
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
著者名 |
早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳
|
著者名ヨミ |
ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
311p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-496-05245-3 |
分類記号 |
675
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書名 |
カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか |
書名ヨミ |
カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン |
副書名 |
いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか |
副書名ヨミ |
イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ |
内容紹介 |
稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。 |
著者紹介 |
米国ケロッグ・ビジネススクールPh.D。INSEECラグジュアリー研究所にてラグジュアリーとラグジュアリー・ブランドマネジメントの変化について研究。共著に「ラグジュアリー戦略」等。 |
件名1 |
ブランディング
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原タイトル |
原タイトル:Kapferer on luxury |
内容細目
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