検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

双方向授業が拓く日本の教育  アクティブ・ラーニングへの期待  

著者名 畑田 耕一/編著
著者名ヨミ ハタダ コウイチ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802442939370.4/ハタタ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000721083
書誌種別 図書
著者名 畑田 耕一/編著
著者名ヨミ ハタダ コウイチ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2017.3
ページ数 2,305p
大きさ 19cm
ISBN 4-907209-69-8
分類記号 370.4
書名 双方向授業が拓く日本の教育  アクティブ・ラーニングへの期待  
書名ヨミ ソウホウコウ ジュギョウ ガ ヒラク ニホン ノ キョウイク
副書名 アクティブ・ラーニングへの期待
副書名ヨミ アクティブ ラーニング エノ キタイ
内容紹介 今の日本の学校教育で、何を変えねばならないのか、それが日本と世界の将来にどのような未来を拓くことになるのか。コミュニケーション能力を養い、生きる力を高める双方向授業など、日本の教育について様々な角度から論じる。
件名1 教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。