蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
実践的グローバル・マーケティング (シリーズ・ケースで読み解く経営学)
|
著者名 |
大石 芳裕/著
|
著者名ヨミ |
オオイシ ヨシヒロ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2017.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305787913 | 675/オオイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000711689 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大石 芳裕/著
|
著者名ヨミ |
オオイシ ヨシヒロ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2017.2 |
ページ数 |
18,246,2p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-623-07833-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
実践的グローバル・マーケティング (シリーズ・ケースで読み解く経営学) |
書名ヨミ |
ジッセンテキ グローバル マーケティング |
叢書名 |
シリーズ・ケースで読み解く経営学
|
叢書巻次 |
2 |
内容紹介 |
ヤクルト本社、会宝産業、花王、ハウス食品、IBMなどの18の生きた事例を取り上げ、その解説を通じて、グローバル・マーケティングについて最低限必要なことを網羅する。さらに学びたい人のための図書案内も収録。 |
著者紹介 |
1952年佐賀県生まれ。九州大学大学院経済学研究科博士課程中退。明治大学経営学部教授、グローバル・マーケティング研究会代表世話人、国際ビジネス研究学会常任理事。 |
件名1 |
国際マーケティング
|
件名2 |
世界企業
|
内容細目
前のページへ