蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
小学生に英語の読み書きをどう教えたらよいか
|
| 著者名 |
田中 真紀子/著
|
| 著者名ヨミ |
タナカ マキコ |
| 出版者 |
研究社
|
| 出版年月 |
2017.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央般 | 114129786 | 375.89/タナカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000707354 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
田中 真紀子/著
|
| 著者名ヨミ |
タナカ マキコ |
| 出版者 |
研究社
|
| 出版年月 |
2017.3 |
| ページ数 |
14,196p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-327-41097-1 |
| 分類記号 |
375.893
|
| 書名 |
小学生に英語の読み書きをどう教えたらよいか |
| 書名ヨミ |
ショウガクセイ ニ エイゴ ノ ヨミカキ オ ドウ オシエタラ ヨイカ |
| 内容紹介 |
小学生に英語の「読み」の基本を築き、小中連携をスムーズに行うために、何をどう教えれば効果的か? 音素認識を高め、フォニックスを使って「読み書き」を指導する方法を、現場で使えるアクティビティとともに詳しく解説。 |
| 著者紹介 |
カリフォルニア大学よりPh.D.(博士号)取得。教育学博士。神田外語大学外国語学部英米語学科教授。同大学児童英語教育研究センター副センター長。 |
| 件名1 |
英語教育
|
内容細目
前のページへ