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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203885371 | 537.06/ミケリ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000703472 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジョゼフ・ミケーリ/著
|
著者名ヨミ |
ジョゼフ ミケーリ |
著者名 |
月沢 李歌子/訳
|
著者名ヨミ |
ツキサワ リカコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2017.2 |
ページ数 |
318p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-534-05465-4 |
分類記号 |
537.067
|
書名 |
メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 |
書名ヨミ |
メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ |
内容紹介 |
顧客満足でトップに立ったブランド戦略とは? 世界で最も知られているブランドのひとつ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにする。 |
著者紹介 |
企業コンサルタントとして、また講演、執筆を通して国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」「ゴールド・スタンダード」など。 |
件名1 |
メルセデス・ベンツ
|
原タイトル |
原タイトル:Driven to delight |
内容細目
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