蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
インバウンドマーケティング オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 増補改訂版
|
著者名 |
ブライアン・ハリガン/著
|
著者名ヨミ |
ブライアン ハリガン |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2017.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512082975 | 675/ハリカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブライアン・ハリガン ダーメッシュ・シャア 前田 健二
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000701789 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブライアン・ハリガン/著
|
著者名ヨミ |
ブライアン ハリガン |
著者名 |
ダーメッシュ・シャア/著
|
著者名ヨミ |
ダーメッシュ シャア |
著者名 |
前田 健二/訳
|
著者名ヨミ |
マエダ ケンジ |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ数 |
366p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7991-0593-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
インバウンドマーケティング オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 増補改訂版 |
書名ヨミ |
インバウンド マーケティング |
副書名 |
オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク |
内容紹介 |
マス・マーケティングの時代は終わった。WEBを利用してのマーケティングが主流になりつつある今知っておくべき、消費者から「見つけだされる」ための実践的なアイデア、ツール、テクニックを紹介する。 |
著者紹介 |
インバウンド・マーケティング・ソリューション会社ハブスポット共同創業者兼CEO。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Inbound marketing 原著第2版の翻訳 |
内容細目
前のページへ