検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

インバウンドマーケティング  オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略  増補改訂版

著者名 ブライアン・ハリガン/著
著者名ヨミ ブライアン ハリガン
出版者 すばる舎リンケージ
出版年月 2017.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512082975675/ハリカ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000701789
書誌種別 図書
著者名 ブライアン・ハリガン/著
著者名ヨミ ブライアン ハリガン
著者名 ダーメッシュ・シャア/著
著者名ヨミ ダーメッシュ シャア
著者名 前田 健二/訳
著者名ヨミ マエダ ケンジ
出版者 すばる舎リンケージ
出版年月 2017.1
ページ数 366p
大きさ 20cm
ISBN 4-7991-0593-1
分類記号 675
書名 インバウンドマーケティング  オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略  増補改訂版
書名ヨミ インバウンド マーケティング
副書名 オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
副書名ヨミ オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク
内容紹介 マス・マーケティングの時代は終わった。WEBを利用してのマーケティングが主流になりつつある今知っておくべき、消費者から「見つけだされる」ための実践的なアイデア、ツール、テクニックを紹介する。
著者紹介 インバウンド・マーケティング・ソリューション会社ハブスポット共同創業者兼CEO。
件名1 インターネットマーケティング
原タイトル 原タイトル:Inbound marketing 原著第2版の翻訳



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。