蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
自立活動の理念と実践 実態把握から指導目標・内容の設定に至るプロセス
|
著者名 |
古川 勝也/編著
|
著者名ヨミ |
フルカワ カツヤ |
出版者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802432815 | 378/シリツ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000692162 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
古川 勝也/編著
|
著者名ヨミ |
フルカワ カツヤ |
著者名 |
一木 薫/編著
|
著者名ヨミ |
イチキ カオル |
出版者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-86371-392-5 |
分類記号 |
378
|
書名 |
自立活動の理念と実践 実態把握から指導目標・内容の設定に至るプロセス |
書名ヨミ |
ジリツ カツドウ ノ リネン ト ジッセン |
副書名 |
実態把握から指導目標・内容の設定に至るプロセス |
副書名ヨミ |
ジッタイ ハアク カラ シドウ モクヒョウ ナイヨウ ノ セッテイ ニ イタル プロセス |
内容紹介 |
特別支援学校における自立活動の指導の現状と課題について述べ、自立活動の指導の考え方や授業づくりの手続きを事例に即して具体的に説明。教師の成長を支える校内研修や教育センターの研修の実際も紹介する。 |
件名1 |
特別支援教育
|
内容細目
前のページへ