蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ワークショップ型教員研修はじめの一歩 わかる!使える!理論・技法・課題・子ども・ツール・プラン77
|
著者名 |
村川 雅弘/著
|
著者名ヨミ |
ムラカワ マサヒロ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802428391 | 374.35/ムラカ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000688545 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
村川 雅弘/著
|
著者名ヨミ |
ムラカワ マサヒロ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
163p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-87380-470-5 |
分類記号 |
374.35
|
書名 |
ワークショップ型教員研修はじめの一歩 わかる!使える!理論・技法・課題・子ども・ツール・プラン77 |
書名ヨミ |
ワークショップガタ キョウイン ケンシュウ ハジメ ノ イッポ |
副書名 |
わかる!使える!理論・技法・課題・子ども・ツール・プラン77 |
副書名ヨミ |
ワカル ツカエル リロン ギホウ カダイ コドモ ツール プラン ナナジュウナナ |
内容紹介 |
ワークショップ型教員研修を計画・実施するうえでの基礎・基本および授業研究の各種手法やノウハウを示すとともに、多様な研究課題への対応、子どもたちによるワークショップ、研修で活用できるツールやプラン等を紹介する。 |
件名1 |
教員研修
|
件名2 |
ワークショップ
|
内容細目
前のページへ