検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト    改訂版

著者名 紀 薫子/著
著者名ヨミ キノ カオルコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2016.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402131908673.9/キノ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000685092
書誌種別 図書
著者名 紀 薫子/著
著者名ヨミ キノ カオルコ
著者名 井上 滋樹/協力
著者名ヨミ イノウエ シゲキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2016.11
ページ数 165p
大きさ 26cm
ISBN 4-8207-5943-0
分類記号 673.9
書名 接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト    改訂版
書名ヨミ セッキャク セツグウ ノ タメ ノ ユニバーサル サービス キホン テキスト
内容紹介 ユニバーサルサービスに求められる「知識」「意識」「気づき」を、イラストでわかりやすく解説。様々な状況にあるすべての人から顧客満足を生み出す接客・接遇のテキスト。書き込み式の理解度チェック、取り外せる解答付き。
件名1 接客
件名2 ユニバーサルデザイン



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。