検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

入門・マーケティング戦略    

著者名 池尾 恭一/著
著者名ヨミ イケオ キョウイチ
出版者 有斐閣
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512068099675/イケオ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000669874
書誌種別 図書
著者名 池尾 恭一/著
著者名ヨミ イケオ キョウイチ
出版者 有斐閣
出版年月 2016.9
ページ数 10,333p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-16486-4
分類記号 675
書名 入門・マーケティング戦略    
書名ヨミ ニュウモン マーケティング センリャク
内容紹介 初学者に向けたマーケティングの入門書。マーケティング戦略に比重を置き、最先端の動向も取り入れ、戦略立案にどのような知識と手順が必要かについて説き明かす。
著者紹介 1950年神奈川県生まれ。慶應義塾大学名誉教授。明治学院大学経済学部教授。商学博士(慶應義塾大学)。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」「マーケティング・ケーススタディ」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。