蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック 期待行動を引き出すユニバーサルな支援
|
著者名 |
メリッサ・ストーモント/著
|
著者名ヨミ |
メリッサ ストーモント |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802420802 | 375.2/イシメ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
メリッサ・ストーモント チモシー・J.ルイス レベッカ・ベックナー ナンシー・W.ジョンソン 市川 千秋 宇…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000669294 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
メリッサ・ストーモント/著
|
著者名ヨミ |
メリッサ ストーモント |
著者名 |
チモシー・J.ルイス/著
|
著者名ヨミ |
チモシー J ルイス |
著者名 |
レベッカ・ベックナー/著
|
著者名ヨミ |
レベッカ ベックナー |
著者名 |
ナンシー・W.ジョンソン/著
|
著者名ヨミ |
ナンシー W ジョンソン |
著者名 |
市川 千秋/監訳
|
著者名ヨミ |
イチカワ チアキ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
153p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7503-4402-7 |
分類記号 |
375.2
|
書名 |
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック 期待行動を引き出すユニバーサルな支援 |
書名ヨミ |
イジメ ガッキュウ ホウカイ オ ゲキゲン サセル ポジティブ セイト シドウ ピービーエス ガイドブック |
副書名 |
期待行動を引き出すユニバーサルな支援 |
副書名ヨミ |
キタイ コウドウ オ ヒキダス ユニバーサル ナ シエン |
内容紹介 |
主に小学校の教職員に向けて、子どもの望ましい行動を引き出し、教え、導くことで、よい行動が満ちあふれる学校作りをめざす行動支援法を紹介。学校体制の在り方や鍵となる特徴について実践事例とともに詳説する。 |
著者紹介 |
ミズーリ大学特別支援教育の准教授。 |
件名1 |
生徒指導
|
原タイトル |
原タイトル:Implementing positive behavior support systems in early childhood and elementary settings |
内容細目
前のページへ