検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック  期待行動を引き出すユニバーサルな支援  

著者名 メリッサ・ストーモント/著
著者名ヨミ メリッサ ストーモント
出版者 明石書店
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802420802375.2/イシメ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000669294
書誌種別 図書
著者名 メリッサ・ストーモント/著
著者名ヨミ メリッサ ストーモント
著者名 チモシー・J.ルイス/著
著者名ヨミ チモシー J ルイス
著者名 レベッカ・ベックナー/著
著者名ヨミ レベッカ ベックナー
著者名 ナンシー・W.ジョンソン/著
著者名ヨミ ナンシー W ジョンソン
著者名 市川 千秋/監訳
著者名ヨミ イチカワ チアキ
出版者 明石書店
出版年月 2016.9
ページ数 153p
大きさ 21cm
ISBN 4-7503-4402-7
分類記号 375.2
書名 いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック  期待行動を引き出すユニバーサルな支援  
書名ヨミ イジメ ガッキュウ ホウカイ オ ゲキゲン サセル ポジティブ セイト シドウ ピービーエス ガイドブック
副書名 期待行動を引き出すユニバーサルな支援
副書名ヨミ キタイ コウドウ オ ヒキダス ユニバーサル ナ シエン
内容紹介 主に小学校の教職員に向けて、子どもの望ましい行動を引き出し、教え、導くことで、よい行動が満ちあふれる学校作りをめざす行動支援法を紹介。学校体制の在り方や鍵となる特徴について実践事例とともに詳説する。
著者紹介 ミズーリ大学特別支援教育の准教授。
件名1 生徒指導
原タイトル 原タイトル:Implementing positive behavior support systems in early childhood and elementary settings



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。