蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
図解よくわかるこれからのマーケティング (DO BOOKS) 最新版
|
著者名 |
金森 努/著
|
著者名ヨミ |
カナモリ ツトム |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203854401 | 675/カナモ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000665034 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
金森 努/著
|
著者名ヨミ |
カナモリ ツトム |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
251,3p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-58982-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
図解よくわかるこれからのマーケティング (DO BOOKS) 最新版 |
書名ヨミ |
ズカイ ヨク ワカル コレカラ ノ マーケティング |
叢書名 |
DO BOOKS
|
叢書名 |
なるほど!これでわかった
|
内容紹介 |
効果的なマーケティングの実行に欠かせない、基本となる考え方と用語、活用のためのフレームワークを中心に解説する。実在の商品・サービスをフレームワークで分析した事例も多数掲載。新章「ブランド」等を加えた最新版。 |
著者紹介 |
東洋大学経営法学科卒。有限会社金森マーケティング事務所取締役。マーケティングコンサルタント。著書に「“いま”をつかむマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ