蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603046244 | 675/テユフ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エリック・デュ・プレシス 澤口 俊之 東方 雅美
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000661675 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
エリック・デュ・プレシス/著
|
著者名ヨミ |
エリック デュ プレシス |
著者名 |
澤口 俊之/監訳
|
著者名ヨミ |
サワグチ トシユキ |
著者名 |
東方 雅美/訳
|
著者名ヨミ |
トウホウ マサミ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
5,4,293p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-17971-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか |
書名ヨミ |
ブランド ト ノウ ノ パズル |
副書名 |
脳科学をマーケティングにどう活かすか |
副書名ヨミ |
ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ |
内容紹介 |
ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。 |
著者紹介 |
広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
脳
|
原タイトル |
原タイトル:The branded mind |
内容細目
前のページへ