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書誌情報

書名

顧客体験の教科書  収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方  

著者名 ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ ジョン グッドマン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.8


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402108336673.3/クツト/9ビジネス書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000651567
書誌種別 図書
著者名 ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ ジョン グッドマン
著者名 畑中 伸介/訳
著者名ヨミ ハタナカ ノブスケ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.8
ページ数 13,431,4p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55769-3
分類記号 673.3
書名 顧客体験の教科書  収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方  
書名ヨミ コキャク タイケン ノ キョウカショ
副書名 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
副書名ヨミ シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
内容紹介 ソーシャル時代の顧客サービスとは? 1970年代半ばから今日に至るまでの顧客サービスの成功と失敗を振り返ったうえで、顧客の本音を実証データから可視化し、サービスマネジメントの「あるべき姿」を説く。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール卒業後にマーケティング調査・コンサルティングのTARP社を設立。CCMCのバイス・チェアマン。
件名1 顧客管理
原タイトル 原タイトル:Customer experience 3.0



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