蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402105050 | 674.6/ネツト/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000635650 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
徳久 昭彦/編著
|
著者名ヨミ |
トクヒサ アキヒコ |
著者名 |
永松 範之/編著
|
著者名ヨミ |
ナガマツ ノリユキ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2016.5 |
ページ数 |
293p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4989-9 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
ネット広告ハンドブック 改訂2版 |
書名ヨミ |
ネット コウコク ハンドブック |
内容紹介 |
市場動向と関係各社の役割、ネット広告商品や手法、アドテクノロジー、業務フローと実務ポイント、広告測定効果、これからのマーケティング進化…。ネット広告に関わる人が必ず押さえておきたい実務と知識の基本を網羅する。 |
著者紹介 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社CMO。 |
件名1 |
インターネット広告
|
内容細目
前のページへ