蔵書情報
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書誌情報
書名 |
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!
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著者名 |
古谷 治子/著
|
著者名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者 |
かんき出版
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出版年月 |
2016.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 402100911 | 673.3/フルヤ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000634833 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
古谷 治子/著
|
著者名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
著者名 |
工藤 アリサ/著
|
著者名ヨミ |
クドウ アリサ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2016.5 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-7173-2 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった! |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ |
副書名 |
こんなアドバイスがほしかった! |
副書名ヨミ |
コンナ アドバイス ガ ホシカッタ |
内容紹介 |
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。 |
著者紹介 |
文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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内容細目
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