検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教育心理学  保育・学校現場をよりよくするために  

著者名 石上 浩美/編著
著者名ヨミ イシガミ ヒロミ
出版者 嵯峨野書院
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802374744371.4/キヨウ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000631313
書誌種別 図書
著者名 石上 浩美/編著
著者名ヨミ イシガミ ヒロミ
著者名 矢野 正/編著
著者名ヨミ ヤノ タダシ
出版者 嵯峨野書院
出版年月 2016.4
ページ数 8,137p
大きさ 26cm
ISBN 4-7823-0559-1
分類記号 371.4
書名 教育心理学  保育・学校現場をよりよくするために  
書名ヨミ キョウイク シンリガク
副書名 保育・学校現場をよりよくするために
副書名ヨミ ホイク ガッコウ ゲンバ オ オ ヨリ ヨク スル タメ ニ
内容紹介 保育・教育の「現場」をよりよくするための教育心理学のテキスト。子どもの発達、障がいを持つ子どもの理解、教育評価などについての理論に加え、最近の文部科学行政の動向、子どもを取りまく現状と課題を紹介する。
件名1 教育心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。