蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教育心理学 保育・学校現場をよりよくするために
|
著者名 |
石上 浩美/編著
|
著者名ヨミ |
イシガミ ヒロミ |
出版者 |
嵯峨野書院
|
出版年月 |
2016.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802374744 | 371.4/キヨウ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000631313 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石上 浩美/編著
|
著者名ヨミ |
イシガミ ヒロミ |
著者名 |
矢野 正/編著
|
著者名ヨミ |
ヤノ タダシ |
出版者 |
嵯峨野書院
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
8,137p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7823-0559-1 |
分類記号 |
371.4
|
書名 |
教育心理学 保育・学校現場をよりよくするために |
書名ヨミ |
キョウイク シンリガク |
副書名 |
保育・学校現場をよりよくするために |
副書名ヨミ |
ホイク ガッコウ ゲンバ オ オ ヨリ ヨク スル タメ ニ |
内容紹介 |
保育・教育の「現場」をよりよくするための教育心理学のテキスト。子どもの発達、障がいを持つ子どもの理解、教育評価などについての理論に加え、最近の文部科学行政の動向、子どもを取りまく現状と課題を紹介する。 |
件名1 |
教育心理学
|
内容細目
前のページへ