検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 22 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 22 発注数 0

書誌情報

書名

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門  

著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 311362065675/モリオ/9一般書貸出可貸出中  ×
2 西603036393675/モリオ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000627165
書誌種別 図書
著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2016.4
ページ数 261p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-104141-3
分類記号 675
書名 USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門  
書名ヨミ ユニバーサル スタジオ ジャパン オ ゲキテキ ニ カエタ タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ
副書名 成功を引き寄せるマーケティング入門
副書名ヨミ セイコウ オ ヒキヨセル マーケティング ニュウモン
内容紹介 マーケティング思考は、あらゆる仕事における「業務効率」と「成功の確率」を劇的に上げる! マーケターでない人にもわかるように、実戦経験者の視点でマーケティング思考とキャリア・アップの秘訣を伝える。
著者紹介 1972年福岡県生まれ。神戸大学経営学部卒。P&Gを経てユー・エス・ジェイ入社。窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。
件名1 マーケティング
件名2 ユニバーサルスタジオジャパン



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。