蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511990699 | 674.6/トクヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000625226 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
徳山 亨/[著]
|
著者名ヨミ |
トクヤマ トオル |
著者名 |
野村 勇樹/[著]
|
著者名ヨミ |
ノムラ ユウキ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
178p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-7472-5 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
「5秒で伝え、共感させる」YouTube広告術 |
書名ヨミ |
ゴビョウ デ ツタエ キョウカン サセル ユー チューブ コウコクジュツ |
内容紹介 |
動画広告をテーマに、広告の総合コンサルティング会社の経験とノウハウを整理。YouTubeの動画広告=TrueView広告の基礎知識や動画事例、他メディアと比較した場合の特徴、広告モデルなどを紹介する。 |
著者紹介 |
1982年生まれ。Bigmac inc.代表取締役。 |
件名1 |
インターネット広告
|
件名2 |
動画共有サイト
|
内容細目
前のページへ