検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

CMを科学する (実践と応用シリーズ) 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方  

著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802371567674.6/ヨコヤ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000625035
書誌種別 図書
著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.4
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-364-4
分類記号 674.6
書名 CMを科学する (実践と応用シリーズ) 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方  
書名ヨミ シーエム オ カガク スル
副書名 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方
副書名ヨミ シチョウシツ デ シル シーエム ノ ホントウ ノ コウカ ト デジタル ノ クミアワセカタ
叢書名 実践と応用シリーズ
内容紹介 通常のテレビCM視聴環境において、画面注視度合や表情までを測定できる「視聴質測定」などの最先端テクノロジーで、「ここまでわかるのか!」というテレビ視聴の実態に迫り、これを「科学すること」とは何かを解説する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒。ADKインタラクティブ代表取締役社長等を経て、デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「新世代デジタルマーケティング」など。
件名1 テレビ広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。